優秀な看板犬 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

二子玉川の可愛い首輪やさん
 
 
小さなドッグカフェ
 
ファニィワン
 
看板犬の日常です
 
いつも応援下さり
 
ありがとうございます😊
 
〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜
 
カフェ準備中
 
外を通る小さなワンちゃんに
 
吠えるマリリン💦
 
それよりさらに
 
大きな声で
 
マリコ〜いけない!💢と
 
叱る自分💦
 
マリコ!マリコ!
 
って、怒鳴っちゃうけど
 
隣りの家のママ様の名前も
 
真理子さん💦💦💦
 
朝から怒鳴るのは極力避けたい💦
 
あっ
 
外が見える位置に座らせたのが
 
悪かったんだ・・と気付き
 
 外が見えない場所にマリリンを
 
移動させた^ ^
 
〔もっと早くに気付くべきだった💦)
 

 
 



今日はトリミングの日^ ^
 
ワクワクしながら送り出したよ
 
カフェは久々に
 
お客様が沢山いらして
 
大忙し ^ ^
 
ソーシャルディスタンスを考えると
 
マイワン子達が
 
留守で良かったかも
 
代わりに看板犬を務めてくれたのは
 
ミュンミュンと
 
エルちゃん
 

カフェの勝手を知り尽くしているし
 
優しい子達なので安心
 
バイト料の支払いはないけれど
 
ホントに良く働いてくれるので感心している
 
 
初めてご来店のワンちゃんとも
 
上手に相手をする事が出来る^ ^
 
リード無しのカフェだからこそ?かも
 
しれないけれど
 
機転のきく
 
ワン子達の対応
 
賢さに感心してばっかり^ ^
 
優秀な看板犬だなあ♪
 
閉店間際には
 
マリリンが帰宅
 
トリミングで綺麗になったけど
 
疲れたようで
 
すぐにおやすみしちゃった💤


 
 
💦💦💦

お散歩は夜
 
 
 
 
とっても綺麗になったので
 
沢山 お出かけしたい気分になっている
 
明日は どこに出かけしようかな?
 
っと。
 
^ ^/ ^ ^/ ^ ^/
 
今日も最後まで読んで下さり
 
感謝です。
 
日本ブログ村ライフスタイル
 
ランキングに参加中です
 
↓  プチッとクリックよろしくです ↓
                                   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
                                      にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ