保護犬率 高し | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


開店から閉店まで

プードル三昧  ^_^

そう、くうちゃんは

フードを制限しながら

お薬を飲み

様子を見ていたけど

ミートクッキーが配られると

ついつい  良い子になって並んでしまうの (笑)



このミートクッキーは

お腹を壊す事がなく安心 ^_^

うずら丸ごとミンチ?とか?

美味しそうなクッキー  ^_^

今日は珍しい犬種

チャイクレさんが来てくれたよ


プリーディング後の

不要犬らしく保護犬となったらしい


そして ↓  マリリンの隣りにいる

小さな チャイクレさんか?チワワさんか?

この子も保護犬 ^_^


スタンプーの、カイちゃん、サラちゃんも

保護犬



この中に

保護犬が4頭    ↓↓↓  




そして最後に

保護犬のトイプードル

ミュンミュン  が ご来店 ^_^

〔真っ黒で見えない (・_・;  〕


今日は保護犬率が高かったよ

合計 6頭

みんな良い子だし

勿体ない事をする方がいるもんだなあ と。

幸い 今のそれぞれの飼い主さんは

保護犬達を大切にしているし

幸せそう

カフェの中では

保護犬も保護犬でなくても

みんな仲良し ^_^

沢山のワン子が集まっても

大きなトラブルが無いのは

きっと 優しい飼い主さん達の

おかげかな

カフェは 

明るく優しいママ達で

今日も笑いが絶えなかったよ

ドッグカフェ

ファニィワン  ^_^

プードル三昧の

ありがたい一日 でした ^_^

今日も最後まで読んで下さり

感謝です。

日本ブログ村ライフスタイル

ランキングに参加中です

↓  プチッとクリックよろしくです ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ