スヌーピーのパン? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


なんだか

↓おっしゃれ〜な感じ↓

田園調布に住んでるお友達が

銀座三越から

メッセージをくれて

スヌーピーフェアーをやってるよ!って 爆笑


わ・わ・わ・わ・・・

買ってきて〜!   と返信したら

すでに買ってくれていて  (笑)


今から葉山の花火大会を見に行くので

その前に 届けるね〜って

葉山マリーナの三階の席で

花火を見るという  ^_^

そして 花火の写真が   ・・・



なんだか

オッサレ〜   〔  オシャレ  〕💕

素敵!  素敵!

自分は、葉山方面から帰るので

こりゃあ渋滞にはまるわ  ・・・と

慌てて早めの帰宅にしちゃった (笑)

OH !

スヌーピーのパンだ   ラブ

可愛いね〜💕

あらあら

食いしん坊が順番に集まり ・・・(笑)








(笑)  (笑)  (笑)

長〜い 待て!   を頑張って

良し!   と言ったら

早く よこせ〜!    と

くうちゃん が騒ぎ出した






スヌーピーのパンは

お友達ワンコと

ワンコたちのママと

みんなで分けて頂きました ^_^

お味?

普通に   

美味しかったよ  爆笑

1人では食べきれない大きさだったし

みんなで食べると

やっぱり 美味しいよね〜


可笑しなプードルライトに

釘付けになってる

ミュンミュン  がおかしくて

今日も沢山  

笑っちゃった ^_^






ミュンミュン   真っ黒で

シルエットしかわからないけど

(笑)  (笑)  (笑)


今日も最後まで読んで下さり

感謝です。

日本ブログ村ライフスタイル

ランキングに参加中です

↓  プチッとクリックよろしくです ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ