愛犬、預かりの日中 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


二子玉川の可愛い首輪やさん

&

小さなドッグカフェ

ファニィワン

看板犬の日常です

いつも応援下さりありがとうございます😊

〜  ・  〜  ・  〜  ・  〜  ・  〜

今日は、くうちゃんの方が先に帰宅 ^_^




日中は お兄さん宅で

お友達と過ごしていた  

お兄さんから

送られてきた写真に

横浜のマリリン宅の

チェリーちゃんが写っていて

可笑しくなっちゃった 

今日は、チェリーちゃん達と一緒だったのね。


うちのマリリンが

横浜のマリリンに何か言ってる?(笑)



預かり場所のお兄さん宅では

色んな犬種のワン子がいて

一緒に1日を過ごし

時には一緒に散歩に行く

リーダーがお兄さんなので

みんな、お兄さんの指示に従い

争う事もない

なんだか

不思議な空間 (笑)

今日、

自分より

先に帰宅したくうちゃん

ソファーに、おせんべいの空袋が1枚(笑)


また、くうちゃんの仕業かな?

おせんべいの空袋は

いつも1枚だけ (笑)

ちょっと 聞いてみる

「  くうちゃん、

カウンターにあったおせんべい食べたの?」


振り返って確認してる(笑)

やっぱり、くうちゃんだ (笑)


3枚あったおせんべいのうち

1枚だけを

オヤツ代わりに食べたのね?

歳だし・・・仕方ないか  💧(笑)






(笑)  (笑)  (笑)

明日は 雨らしいけど

午後から カフェにいる予定 ^_^

今日も最後まで読んで下さり

感謝です。

ブログ村ランキングに参加中です

プチッとクリックよろしくです  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ