ふわふわモフモフで新年の準備 ^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

シャンプーから帰ったマリリン♪

{92184F86-62B6-4596-8970-11A99BC79C96}


美しい  💕


これがスタンプーの楽しみなのよね?  ^_^
{5A79A5E4-B83F-44E0-902A-104202BBB7B3}

{9C1AC32E-820C-4E02-9294-6C9D438E30A4}

{2D613DA2-51DA-47F4-882C-BC0983048A48}



一週間おきに、月に2回

サロンに行くマリリン 

今日は、年末で混んでいるらしく

帰りが夜になってしまって

ちょっとかわいそうだった

くうちゃんは、シャンプーが

2時間位で終わったから

大掃除中は2人きり 

ゆったり、のんびり眠って過ごしていた

友人が

築地から写真を送ってくれたんだけど(笑)

{F09F706A-8443-4F23-A9A4-997D289BDD1A}

{81FF653A-62E0-4C02-8C18-3C263C684932}

欲しかったカニが安かったので

{8D71D9A5-B780-4E17-ABAD-6E461DAC8A07}

{F0F4C39B-E961-431F-8979-BE9A3A3FB4B9}

買ってもらって

築地まで走った(笑)

独り身の自分は

いつも自由なので

色々なお誘いが多くって

退屈しないし

毎日が楽しい (笑)

くうちゃんと一緒に

築地まで行ったんだけど

一頭だとこんなに楽なんだなあ (笑)

マリリンが我が家に

来る前が懐かしく思えた(笑)

たまには2人きりもいいもんだね?


{02CAAE8B-5417-4CF5-BE51-C2813A2DA2C5}

{3ED9FD47-9725-4EF3-89F9-9564B15A8FD7}

それでも

夜にマリリンが帰ってきたら

我が家らしくなって (笑)

忙しない年末に ^_^

ウキウキしながら

新年を迎える準備を!

料理の下ごしらえなどなど・・ ^_^

くうちゃんと共に

健康に年が越せそうで

ありがたいわ 💕

{3EAD1997-10B9-4A3E-85F3-256185851300}

{C8052071-9C1E-42B2-BFF6-C2B77C491FA3}

{B5FED5F8-3019-4011-8288-579CFB3ECAB6}

今年もずっと応援してくれたお友達 

ありがとうございました。

来年もきっとくうちゃんは

生き抜いてくれると思います^_^

戌年だし

良い事がありそうな予感が  ♪

来年も

よろしくお願いします🤲

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

日本ブログ村

「ライフスタイル」

ランキングに参加中です。

↓  プチッとクリックよろしくです↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ