写真だけなら綺麗なワンズ (笑) | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

{9F7D24DA-7F87-4786-B734-7949347038B1}

写真だけなら綺麗なワンズ ^_^

実はテンションが高くなると

こんな感じなの↓(笑)

音がうるさいので

気をつけて見てね (笑)


朝のお迎え時間までバタバタ〜

お兄さんが来たら

シャキッ  !!   

{BD7C08B3-D86A-4680-9A50-E9CD8E133D8C}

{8A150397-83DC-48A9-831A-56117B3077B4}

行ってらっしゃ〜い!

今日はカフェの掃除を

終わらせてから出社 ^_^

暮れに向かってやる事が山積みなのよね〜💦💦💦

なのに

・・なのに・・・

普段は

通勤時間車1時間の所を

今日は事故渋滞が2箇所にあり

帰宅に要する時間が

3時間半もかかった💦💦💦

高速道路では

大きな車が横転し

ガソリンが道路に流れていた 💦💦💦

渋滞にはまり

帰宅に3時間半を要したとしても

自身が、事故に遭わず

無事に帰宅出来て ホッとした💦💦

事故になっちゃった方が

傷を負っていませんように!キョロキョロ

帰宅したら

ワンズが先に帰っていた

くうちゃんが

変な空っ咳をしているので

ちょっと焦る 💦

おかしな事になりませんように!

久々の渋滞疲れでガックリ_| ̄|○

今日もワンズが癒し  ニコニコ

明日は、ワンズは

カフェ&RUN  ♪

一緒の時間を大切にしないとねっ ^_^/

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

日本ブログ村 「 ライフスタイル」

ランキングに参加中です。

↓  プチッとクリックよろしくです↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ