お疲れのワンズ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

昨夜はイルミネーションを見に

ワンズと出かけた。

夜更かしのせいで

どちらも朝寝坊  💦


起きてからも眠そう💦

{7E2D8792-76FB-4C5A-B677-6F3C7BD11093}

{23FF260E-D3FA-4913-B4BA-C01CAB6DE511}

{CE3440A7-CA6D-4E7E-B46A-9FA7A9095A37}

{2B3C7CED-936E-4B30-ABBA-8575B38130B2}

{F45E06BC-C489-4569-843F-CC4C4990ACED}

{01823C5A-8509-4FEF-A800-E63567FED994}

この後はお兄さん宅で

ひたすら寝ていたらしい

自分は師走に向かい

仕事のやり残しチェックを。

実は・・・

会社は、社員さん達が

みんな優しくて真面目な方ばかり

居心地が良く、

疲れる事は全くないのです。

社員さん全てが

私にとっては大切な財産です。^_^

ところで、

昨日の

BUDDYSは

ワンちゃんが沢山だったんだけど

マリリンは

親しい友達以外には

意地悪な事をしなくなり

どこでも遊べるように

なっているように思えたんです。


{7F762E80-68F7-483D-A74B-8C911F0BC0EB}

{628D145F-4625-4616-8115-97780E70E636}

 今は
 3歳9ヶ月

遅いけど成長しているみたいね  ^_^

年老いていくくうちゃんとは

対照的に

毎日、活発に活動している

歳が離れているので

ちょっと遊び時間や

遊び方のバランスが悪くなっちゃうけどね?

{320DE805-AFB2-4922-AC4D-39D68BA2E6B5}

夜に帰宅し

携帯を触っていたら

横に来たくうちゃんが

そのまま眠ってしまったよ   ^_^

やっぱり疲れが残っているのかな?

どこでも寝れちゃうのよね〜(笑)

{ED27A842-8C0C-40C5-85A4-E122BE526985}

今から寝たら明日は

シャッキリ目が醒めるかな?^_^

明日、ワンズは

写真撮影及び

カフェ&RUN 

ゆっくり休ませます^_^

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

日本ブログ村「ライフスタイル」

ランキングに参加中です。

↓プチッとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ