連休のんびり ♪ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

可愛い首輪を販売しているドッグカフェ ♪

二子玉川  ファニイワンズカフェ です。(笑)

朝は勿論、掃除に始まり  ^_^

お米を研いで  ^_^

オープン準備が整った所で

今日はのんびり散歩に 出掛けました。

多摩川沿いには

季節折々に花が咲き

四季の風を感じる事が出来て

心が洗われる感じ  ^_^

{F0CFCCD2-6006-469F-AC22-D5AB74310E16}

少し歩いてみようか?  
{77A6D8E9-F933-429E-8614-C075EDC4F564}


{ED3D2AB3-B2A5-4AE4-886E-8276C155880D}

いつもより遠くまで歩いてみたけど

犬と歩けば どこまでも歩けてしまう。

この歳で、「 健康優良児 ?(笑)」なんて

呼ばれるわけがわかるかも。

くうちゃんのおかげで 疲れ知らず(笑)

歩く事が好き。

全く人がいなかったんで

ワンズ、

少し走らせて頂いちゃった。

{21EF9F61-5ECA-461E-8B66-970B78C7A731}


{4E3C75DC-EC92-4C2E-9CB7-7FDAFDCD8D06}

{DB8860D1-97C1-403E-B2ED-5662FC3021EA}

満足するまで歩いて、走って

帰り道も 花の小径を通り感激 !

ジブリの世界みたい。(笑)

{A00E859B-BCE9-43FB-9740-434E8D3ADADA}

{5CCB03C9-D40F-4252-8102-B0ACE9D2FD98}

特別な事のない今日 ^_^

ミサイルは来ないし・・・

良かった♪

くうちゃんのご指名がなかったので(笑)

カフェは ヒヨコさんに任せて

3人で自宅に籠りました。(笑)

〈 こんなのは初めてかも 〉

ピザ生地をこねたり、

掃除をしたり、

いいもんだね。^_^

なんか、歳相応の まったり感 (笑)

連休に感謝 !

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

明日もカフェ& RUN  ^_^

連休大好き

くうちゃんにプチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村