長期連休を頂き、ありがとうございました。 | ペットシッターDoggyMom(ドギーマム)長泉町から元気発信!

ペットシッターDoggyMom(ドギーマム)長泉町から元気発信!

長泉町・三島市・清水町・沼津市・裾野市を中心に、ペットシッター&お散歩代行をしております。

が、シッティング記事、アップしなければ。

もともとマメじゃないからしてないっすね。笑
記事のアップ、リアルタイムよりも、三か月後という集計が出とります。
出てません。笑

たまっていく、カワユス、ワンちゃんやネコちゃんの写真。

あぁぁぁぁ、これも仕事仕事と思いつつ。

日々の仕事と雑事に追われ、

なかなか、はかどらない。

ゴールデンウイーク前に、もう、何年振りかに久しぶりに連休を頂き、

この仕事を初めてもう連休など取れないと覚悟していたが、

やっぱり、もう年老いていくだけと思い、この年、この一瞬は一度しかないのだと、

思い切ってお休みをいただきました。

とってもたのしゅうございました。

…が、その後のゴールデンウイークはいっぱいいっぱいで、

本日今日まさに今、元気になってきたところであります。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3