【友達に宛てたメール】


もう6日もご飯食べてないんだけどぉ~!しょぼんしょぼんしょぼん


何とか生還したよ~あせる

大変な手術だったみたい(約9時間)で腸も切ったから

今朝のレントゲンの結果が出ないと食事が出るかが決まらないみたいなのしょぼん


残念ながら、結果は後者(悪性腫瘍)だったのよ~叫び

まだどのくらい進行してたのかは

病理細胞診の結果が出ないとわからないみたい。

ま、卵巣がんの場合は、早期がんでも抗がん剤治療が必須みたいだから

退院してもしばらく通院だろうね。

卵巣も両方取っちゃったからホルモン治療もするんじゃないかな?


いま、最もツラい食事の時間だよ~しょぼん

レントゲンの結果、今後発熱したりとかがなければ

22日からお粥が出るんだってひらめき電球

いまはそれだけを楽しみにしてる~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



6:30

痛み止めを服用

病棟1周


9:00

レントゲン(お腹 2枚)


9:40

血栓予防の注射⑥


14:00

痛み止めを服用

病棟2周


レントゲンの結果、発熱、ドレーンの廃液等の様子をみて

12/22から食事開始!ニコニコ

12/22 3分粥  12/23 5分粥  12/24 全粥 と上げていく


17:00

点滴のライン取り替え

病棟2周


19:30

病棟3周


21:00

痛み止めを服用


21:20

血栓予防の注射⑦




お茶を飲んでもいいと言われ、伊右衛門を買ってきてもらって飲む。

すごく美味しかった!