おはようございます

昨夕は台風のような暴風🍃 おかげさまで綺麗青空のバズ地方です


前回投稿してから2ヶ月が経っているとは… びっくりびっくりびっくり

何度か書いたものの何故だか保存が出来ずの無限ループ

書くのを放棄しておりましたガーン




今年に入り始めた勉強の試験があったり、叔父が2人お空へ…

バタバタしてる時もあれば、体調不良でゴロゴロ。体も心も浮き沈みの激しい日々。

やっと落ち着いて来ました




5月3日…

フェイスの6回目の命日


あの日と同じ良く晴れた日

パパと2人でお散歩コースを歩いてみました


フェイスとバズがいるような… 

ん? 何か言った?

こんな風に2人でクン活してるかな💕





4月中旬

亡くなった叔父にお線香を手向けに関西へ1人旅

神社やお寺の心地よさを教えてくれたお礼を伝え… 喜んでくれたかな〜



1人で行った関西圏。コレはチャンス音譜

以前から会いたかった方に会いに行ってきました


フェイスが病気になり見始めたアメブロ。その中にいた黒ラブのアイル君。介護の様子は勉強になりアイル君のおしゃべりには笑いをもらい…

アイル君もフェイスもお空組になってしまいましたが…

6年越しの初対面💓💓







美味しいご飯にずーっと話せるわんこ談議。楽しかったなぁ

虹の橋のたもとで待つわんこさん達。クレアイル家は総勢7ワンズ。ずらりと並んだ所を想像すると… ラブだもの… わちゃわちゃわちゃわちゃ爆笑 楽しそうだな~

クレアイル家のコ達は愛しくて可愛いコ達ばかり。ママさんにお会いして「このママあってのあのコ達」を実感。ママさんの人柄に吸い寄せられたのかなぁ✨ コレからも幸せになるコいるのかなぁ✨

お別れ前に石切剣箭神社で📷

御縁を繋いでくれたアイル君とフェイスに感謝デス
  ✨ありがとうね✨

そして
お忙しい中お時間を作って頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございました。また是非ぜひ!遊んでくださ〜いウインク よろしくお願いします



やっと… やっと… やっとブログが投稿出来る〜 
コレも何かの御縁なのねルンルン


キレイな空と穏やかな風
いい季節✨✨
今日もいい1日をありがとう✨
明日もいい1日になりますように✨