おはようございます lab's momです

前回の投稿は節分👹 
バズがお空組になって7ヶ月🪽
時は変わらず進んでますもんね

バズがお空組になって
ぽっかり空いた時間

最初はぼーっと…
出来なかった片付けや掃除を頑張った時期もありました
わん友に誘われてサバのセーターを編んだり…
何かに取り組む事で保てていた🤍

パパさん内視鏡含めた検査が1/31
パパの研修の為結果は2/27

何かしてないと心がザワザワ 
何かしようにも集中出来ず
結果までの1ヶ月気が気でないショボーン

今回も 無事通過👏

やっと息が吸えるようにルンルン


アメブロを見ると思考がパパの検査結果に飛んでしまうので、見る機会がガクンと減っていました
久しぶりにみなさんのブログを訪問し… 大きくお変わりがなくホッとしました

三寒四温… 油断大敵…

桜が咲く春を楽しみに、もうしばらくお籠りお籠り♫


先日富士宮の「そらいろキャンプ場」へ行って来ました
富士山が見たくて行ってみたら
こんな素敵な景色が… ✨✨✨


いつもお日さまパワーをもらっていますが、富士山とのコラボパワーは最強でした✨
心も身体もフル充電
ありがとうございま〜す照れ


最低気温は−7℃と寒いキャンプ。バズがいたら行けなかった冬キャンプ… 

そんなコトを思ったせいか
不貞腐れてるように見えるのは私だけ?



バズと行った伊豆や千葉の冬キャンプも楽しかったよぉ



今日ももうすぐ日が暮れる
今日も1日にありがとう照れ
明日もいい1日になりますように✨✨✨