こんばんは llab's momです

文化の日… 長瀞オートキャンプ場にきました照れ

森林浴のフィトンチッドはストレスに良いそうで、パパの食道がんが分かってから癒しとワクワクを求めてキャンプを楽しんでいます。

今までは古~いテントとタープだったんですが雨漏り💦
今回はコールマンのウェザーマスターをメルカリでポチッとしてしまいました爆笑
そして、トンカントンカンして、チクチク縫い縫いして… 来る前から楽しさいっぱい✨💕✨

虹のご褒美キラキラ

インスタ映え… ですかね🎵

私はこちらが好きかな💕
先日TVに出ていた占い師シウマさんが言ってた最強の数字29秒

みなさんにも素敵な一夜になりますように流れ星