ぽんず生活日記★ | ドギージェイ幼稚園のブログ

ドギージェイ幼稚園のブログ

京都・桂にある、わんちゃんの幼稚園♪
毎日の園児さんたちの様子を更新していきます(・ω・)!!

 
だーれだ????

 

ジャッジャッジャアーン★

ぽんずちゃんでした!!
 
 
ぽんず「こんにちは!!今日は私の大好きな幼稚園での生活をお話しするね♪」

今日は先生を独占出来るDAYでした。

 
ぽんず「まずは、お店にツイテすぐにトリマーさんにご挨拶♪」

そう、まずはトリマーさんに自ら挨拶をしに行っていました!!

満足すると、幼稚園の方に急いで行くのですが、今日はお店の紹介も少ししてくれるみたいです。

 
ぽんず「トリミング・幼稚園の他にブティックもあるんだよ!!」

 
ぽんず「後ろにもいっぱい並んでるんだよ!!」

 

 
 ぽんず「ちょっと試着中★こ・・・これは・・・・」

とっても夏らしいサングラスをかけてるぽんずちゃん!!

にあっているよ★

ほかの物もいっぱい売っています!

 

 
ぽんず「色々売ってて欲しくなるものがおおいいよーw」
 
さてお次は??コーヒーコーナー♪

 

 
ぽんず「ここでは無料でコーヒーを飲むことが出来るよ!!!」

お店に来ていただければ無料で飲めるコーヒーと紅茶をご用意させて頂いています★

  
ぽんず「みんな来てみてね!!」

さて、説明も終わったところで幼稚園にGO!!

 
ぽんず「先生!!早く早く!!」
 
待ってまってー!!

 

さて幼稚園に到着!!

 
 
 
 
嬉しくてたまらないみたいでテンションがとっても高かったです!!

さて、そろそろぽんずちゃんのカッコイイ所見せようか!!

まずは先生と一緒に歩く練習をしました。

 
ぽんず「せーの!!」

 
ぽんず「よいしょよいしょ★」

上手に歩く速度に合わせてくれたね!!

次は、ハウスを頑張ってね!!

 


ぽんず「頑張れるんだから♪」

最後にウェーブの練習もしました。

 
 
 
 
 
 ぽんず「たったのしー!!」

楽しくお勉強できることはいいことだね!!

頑張ったご褒美に遊ぼう♪

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

いっぱい遊んだね★

今日もいっぱい頑張りました、。

お家でゆっくり休んでね!!!

 
  

!!写真コンテスト開催します!!

 

応募:8/1~8/31
投票:9/1~9/27
発表:9/30


 

優勝された方にはプレゼントがあります!!
皆さん是非ご応募下さい☆
応募方法はLINEで飼い主様の名前・わんちゃんねこちゃんの名前・年齢を書き入れ写真を送ってもらうだけ!!
可愛いわがこをみんなに見せびらかしましょう♪

詳しくはDoggy-JのLINEをご覧ください!!


 
 

Doggy-J


(ドギージェイ)

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で

質の高いおもてなしをさせていただいております。



京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00



ホームページ

facebook

楽天 オンラインショップ

トリミング ブログ



ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新
音譜

「@Doggy_J7311」で検索ニコニコドキドキ


LINEもはじめました
公式アカウントでDoggy-Jで検索

もしくは、下のQRコードを読み取ってね♪


最新情報をお届けします