本日の可愛いわんちゃん達をご紹介します!

 

 

ショコラちゃん

今日も美人なショコちゃん(^^♪シャンプーコースでふわふわです(´-`*)

トリミングごの幼稚園だったので連れて行くと、とっても嬉しそうでした!(^^)!

 

モコちゃん☆クッキーちゃん☆ロッキーちゃん

みんなトリミングで可愛くなりましたね(^^♪

もこちゃん苦手なお顔さんのカットこともよく頑張ってくれてました!

ロッキーちゃんクッキーちゃんお利口さんにがんばってくれました♪

 

ももちゃん

今日もシャンプーコースでふわっふわです(*´ω`*)

抱っこするととっても気持ちよくてすりすりしたくなりました(#^.^#)

 

ぷうじちゃん

前回初めて来られた時は少しイヤイヤ~としてはりましたが、

今回はシャンプーもお顔カットもとってもおりこうさんでした(#^.^#)

パピーちゃんカットがかわいいですね!(^^)!

 

ティラちゃん

周囲の様子がティラちゃんも気になって少しソワソワとしたりしつつもお利口さんにカット頑張ってくれました(*´ω`*)

一日お疲れ様です♪

 

チャコちゃん

コンテストに向け育毛してもこもこになっていたスタッフ犬のチャコちゃんでしたが、台風でコンテストがなくなったため今日はスッキリさっぱりカットしました(*´▽`*)

久しぶりにチャコちゃんの可愛らしいお顔が見えるようになりお母さんも大喜びでした💓

苦手なドライもよく頑張ってくれましたよ♪

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました😄

またのお越しをお待ちしております✨