本日のお客様をご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

茶子ちゃん

ホテルの最終日にトリミングして可愛くなりましたね♪

 

レオちゃん

幼稚園生のレオちゃん!(^^)!

おパンツが見えないのが残念ですが可愛くなりましたよ!

 

 

ブリンクちゃん

少し怖がりのブリンクちゃんでしたが最後までお利口さんにしてくれてましたよ(゜o゜)

 

 

マロンちゃん

今日も短くカットしてスッキリ可愛くなりましたね!(^^)!

 

 

アランちゃん&ウルフちゃん

いつも2頭でご来店してくださりありがとうございます。

可愛くなりましたね♪

 

ウランちゃん&ジェニーちゃん

お利口さんのウランちゃんとジェニーちゃんはスッキリ可愛くなりましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

本日はご来店くださりありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております。