今日のわんちゃん達をご紹介致します♪

 

 

ティノちゃん

苦手なブラッシングもとってもよく頑張ってくれました♪

今日も泡パックでふわっふわですね!!

おうちでゆっくり休んでね☆

 

 

チィちゃん☆ゆうちゃん

2人ともしっぽフリフリとしてくれてとっても可愛かったです( *´艸`)

シャンプーとお尻カットですっきりさっぱりしました!!

 

チーズちゃん

チーちゃん今日はいつもより体短めのカットで夏仕様になりました♪

カットも頑張ってくれましたよ(^^♪

お耳を短くしたのでふとした時に羽みたいに広がって可愛いかったです!!

 

ミルクちゃん

初めましてのミルクちゃん!噛むかもとの事でしたが最後まで頑張って

我慢してくれました( *´艸`)たくさんほめてあげてくださいね!!

 

ネオンちゃん

ネオンちゃん今日はスムースカットで可愛くなりました!(^^)!

お迎えに来られたらすごくうれしそうにしてくれてましたね☆

 

フーちゃん

フーちゃん今日もとっても可愛かったです(´-`*)

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれました!!!

 

本日もご利用ありがとうございます!

またお待ちしております。