今日のワンちゃんねこちゃんのご紹介です!

 
ももちゃん
いつもふわふわのももちゃん!
今日もカットで可愛くなりましたねヽ(o´3`o)ノ
 
ひるりちゃん
ひるりちゃん最初は少し緊張されてましたが
帰る頃にはなれてくれたご様子でした\(^^)/
 
サニーちゃん
サニーちゃん今日もとっても
お利口さんでしたよ!
カット中はウトウトしてはりました\(^-^)/
 
シャロンちゃん
はじめましてのシャロンちゃん☆
敏感な部分もありましたが
すごく頑張ってくれました!
またお待ちしております( ^ω^ )
 
PANちゃん
PANちゃん今日も真っ白に輝いてます!
また2週後お待ちしております( *´艸`)
 
ポンゴちゃん
ポンちゃん今日もおへそに
たまった汚れが綺麗に取れました!
いつもルンルンできてくれてありがとう(*^^*)
 
アムロちゃん
アムちゃん今日も華麗に扉を
開けてくれていました(笑)
また元気にきてね(^o^)
 
ココアちゃん
今日も担当トリマーに
可愛くしてもらったここちゃん!
とってもお利口さんでした\(^^)/
 
ルーシィちゃん
はじめましてのルーちゃん!
床に下ろしてあげると匍匐前進して、
素早くきてくれます☆
カットもとってもお利口でした( ^ω^ )
 
ドフィちゃん
ドフィちゃん今日は炭酸泉と
お顔のカットでした(*^^*)
ドライヤー頑張ってくれました♪
 
ミルクちゃん
ミルクちゃんお座りポーズもばっちりですね( *´艸`)
今日もとってもかわいかったです!次回もお待ちしております☆
 
 
本日もご利用有り難うございます!
またお待ちしております\(^_^)/