こんにちは~!!爆  笑

今日は暖かくお散歩日和でしたねルンルン

ただ朝晩はとても寒いので防寒対策を忘れずに雪だるま

最近はワンちゃんのお洋服を買って行かれる方が多いですねセーターキラキラ

まだまだ可愛いお洋服があるのでぜひお立ち寄りくださいラブ

 

ではワンちゃん達をご紹介ラブラブ

 

いつもおりこうさんなMIXちゃんニコニコ

バッチリカメラ目線きまってますねグラサンキラキラ

 

とっても小さくて可愛いプードルちゃんニコニコ

アフロから耳付き高い風カットにチェンジしましたキラキラ

なんでも似合っちゃいますねラブ

 

お次もプードルちゃんニコニコ

少しスッキリカットでお手入れもしやすいですね音符

ドアの方をじっと見て目お迎え待ちですラブラブ

 

皆様またのお越しをお待ちしております~チューあしあと