こんにちは〜
今日は良い天気☀️
こないだの大雪が嘘のよう…



皆さんは100円ショップは行きますか?
私は週3回は通ってますがw、最近良かったのはこれ↓

{8550DF96-788E-4E45-8189-2F559026A179}

....(名前がわからないw)ケース



ビニール袋を入れるのに使ってます。
🐶のうんPなどを入れるのに、一枚づつ取り出せるので便利〜✨



今日はバレンタインですね♡
ランチはイタリアンへ行ってきましたイタリア

{6E80AFE6-7212-4E85-B1C4-19699B538E12}

釜で焼かれたピザが美味しかった〜酔っ払い
ピザはあと2種類食べたもぐもぐ



今年は買おうかと思ったけど、家にあるもので作りました。

{0353ACC7-EE4E-4223-9CFC-5B6C26258118}

ブラウニー



チョコペンのチョコが容器の中ですぐ固まってしまいとても手こずった。右上なんて意味不明…笑い泣き(…実は犬💦)



…皆さん、楽しいバレンタインdayをちゅー