2/8の大雪は予報通り ものすごかったですね(^o^;)
皆さん、怪我など なかったでしょうか?

今日は良いお天気でしたが 交通状況も悪かったので レッスンは全てお休みにさせていただきましたm(__)m

レッスンを楽しみにしていてくださった方には申し訳なかったのですが、思いがけず お休みができたことで 我が家のワンコ達は大喜びでした♪

年配のメアリーは ダウンベストとモコモコ帽子で完全防寒して雪遊び o(^o^)o♪♪♪
冷えてしまうのであまり長い時間は遊べませんでしたが 顔を雪に埋めたりして楽しそうでした(*^^*)

その後は みんなで こたつ (^-^)

明日も凍結がありそうです(>_<)
皆さん お気をつけくださいね★