トップ、ミドル、 and ラストに愛の一滴を。
You wear like the perfume of Angel,
君が隣にいる一日は
ただ天使の香りだけが残るだけ

Starting from the top-note, 
春の目覚めのような香りの笑顔が、

まるでプワゾン。
君が隣にいると、まるでここは花の国。
ふわりとPetalが舞うように

In the middle-note, 
優しくアンバーが香る頃、

君の笑顔もほころびだす
君が用意してくれた、ハーブティー。
スペアミントが心地よく
さり気なく横顔見つめると
そこには、無防備な君が秘かに香る

トップ、ミドル、and ラストに愛の一滴を。
You wear like the perfume of Angel,
君が隣にいる一日は、
ただ天使の香りだけが残るだけ

By last-note, 
シェリーが隙を狙うように、
僕のSenseに呼びかける
言葉で伝えられない感情は
君の香りに誘われる
それはまるで小悪魔の悪戯

bye-bye lovery last-notes, 
思い出そうとしても
幻想がヴァニラの香りに染められる
甘たっるい、けれど強かな君は
サンダルウッドまで着けこなす
別れ際はまるでMaria, 

トップ、ミドル、and ラストに愛の一滴を。
You wear like the perfume of Angel,
君が隣にいる一日は、
ただ天使の香りが残るだけ

君という天使は、
僕の腕からすり抜け、

今宵も夢の世界へ帰る。
The perfume of Angel, 

君の証はもう、いない。