二人で買った、コスメたち

そろそろ新しいものを買わないと。

それだけ一緒にいた証だと

気づいた朝の嬉しさよ

Treatments for love, 


君の隣で目覚める朝は

眠る君を起こさぬために

静かな時がより穏やかに過ぎていく


二人で使おうね、って

奮発したよね、このトナー。

使う度に、君との時間を確かめる

ひんやりして、でも優しくて深く

僕を潤してくれるね、心まで


君と使う、

トナーにクリーム、

シャンプーにトリートメント。

使う度、想うこの瞬間

日々が静かに過ぎる程、

想いは確かに重なり合う


綺麗な肌に唇に、

あまりに無頓着な君。

僕の方が気を遣って、

これ使った方がいいよだなんて、

妙な話しだね。


君の髪をときながら、

お揃いのパフューム、優しく香る。

同じ物をつけてるけれど、不思議と

君の香りになるんだね。

そんな違いも、分かる程、

二人、隣にいた証。


二人で買った

パフューム、リップ

シャドウにファンデ。

互いに似合う色を探す時が幸せ

君の美しさを

一番知るのは、僕なんだ、って想うから。


二人で使う、

トナーにクリーム、

シャドウにファンデにトリートメント。

新しい物を一緒に買いに行こう。

このコスメたちは、

二人過ごした

時を確かに刻んでいるから

They are treatmenst for love,