Share Smile with You, baby

僕の仲間と一緒に笑ってくれる

優しい君がいる世界


忙しくて

やっと取れた二人だけの時間なのに

君以外にも時間を割いて

ごめんね

君のことは何より大切だけれど

あいつのことも

ほっておけなくて


二人だけの時間に

空気無視して連絡よこすのは

あいつの無自覚な甘え方で

それに気づいてはいるけれど

それでも、君に甘える僕は

気前の良いこと言ってしまう


Share Smile with You, baby

僕の仲間を受け入れてくれる君は素敵な人

同じ世界を共有し、

僕の世界になったね、君は。


二人で作った料理

気づいたらあいつの方が

たくさん食べてたね、笑

君と作ったんだから

そりゃ美味しいよ、なんて

思ったけれどあいつの前だから

気恥ずかしくて言えなくて


話して、笑って、美味しい料理を食べて

何に悩んでいたか、忘れてたなんて言ってさ、

それはきっと君が僕らと

同じ世界で優しく微笑んでくれていたから


Share Smile with You, baby

僕の世界を愛してくれる、美しい君

そんな君は

僕の世界の真ん中で息づく

僕の愛しい人。