みなさまはろワンコ

ワンコ占星術師のaRaです🐶🌸😊

さてさて昨日の続きを。

 

なぜ金星星座が同じ人はご主人にとって、『きになるひと』になるのか?

それは、金星が位置する星座が

その人が好きなもの、心地よさを表すから、ということが大きいと思うの。

占星術において金星の象意は、

その人にとっての美しさを感じるポイント、

いうなれば、どのような美意識を持っているのかということを表しているのね。

 

そうなると、

人間は無意識に自らにとっての心地良いもの、美しさ求めるから、

所謂、同じ金星星座の人、ときめきポイントが同じ人といると、

その人の無意識に発する、態度、所作、発言、表情、服装など、

その他すべてのことに何だか無性に共鳴してしまうことがあるのね。

 

aRaのご主人は色々な俳優さんを見て、

感じることに大きく違いがあるようで、それは何故かというと

各々の俳優さんが無意識に求めている自らの美(金星星座)というものを

それぞれに表現しているのではないかと思うのね。

 

特に金星は芸術性を表す分野だから、その芸術性が異なると

きっと表現の仕方も大きく異なってくると思うの。

 

特に俳優さんやアーティストの方は自らの美意識を表現して形にしているから、

その人の持つ金星らしさがダイレクトに伝わるのよね~💛

 

さてさて、今日はこの辺で。

ご主人は『倉 悠貴さん』のお芝居のどこに金星星座さそり座らしさを感じたのか?

それに関しては、また詳しくお伝えするワンコ🐶

 

aRa☆もご主人もお芝居が大好きだから、話が長くなるのよね~(*´∀)

 

それじゃあ、ばいばいワンコ~⭐🐶⭐