いつも見ていただき有難うございます。

 

先日娘から素敵なマグカップをもらいました。

私が馬が好きでyoutubeを見ていたり、午年生まれなのでプレゼントをしてくれました。

今日は使い始めだったので、コーヒーをゆっくり入れていただきました。

なんだかおいしかったです~😊ありがとうね。

 

紹介を忘れていたのですが、お気に入りで通っているお店に何気なく入って注文をしたところ、カランカランとベルが鳴り 「100人目のお客様おめでとうございます」とプレゼントをいただきました。

ちょっとびっくりしたけれど嬉しかったです。

お守りのようにお財布に入れています。

いいことあるかな??💕🍀

 

最後に、先日炊飯器のご飯を確認したところあるはずのご飯がなかったのです。

もうすぐ夕ご飯の時間でどうしよう、、、と焦って作った夕食を紹介します。

こんにゃく麺のスパゲティとトルティーヤもどきです。

こちらで一人分、お腹いっぱいになりました。

ダイエットしないといけないのに、反省、、、

 

今日の紹介デザイン

今日も可愛いシーズーちゃん