皆様いつもブログを読んでいただき、またいいねのクリック

ありがとうございます。

 

今日とっても美味しそうな鮭が姉から届きました。

大好きなので、すごくうれしかった。

なぜ、和食にナポリタンのおかず??とお思いのことかと思います。

私がすごく好きで沢山ナポリタンを作ってしまったので、

一緒に頂きました。

もちろんごはんも食べてしまいすごい炭水化物になりました。😊‼️

 

鮭は冷凍庫にたくさん、嬉しすぎます。

姉ちゃんありがとうね。

 

今日の紹介デザインは、

 温泉はいっているチワワ

 

追伸

先日、急にホテルにお泊りすることになりました。

普通の部屋を予約したのですが、なぜか人生初スイートルーム

に泊まることになりました。

ジャグジー、キッチンもありすごくゆっくりできました。

こんなこともあるのですね~😲‼️うれしかった。