いつも見てくださる皆様ありがとうございます。

また、いいねのクリック、感謝しています。

 

今日は、買い物先で千秋庵さんを見かけ買い物をしましたので、紹介します。

子供のころから食べているお菓子「山親爺」も買ってきました。

(昭和の初期から販売されていて変わらない味です)

懐かしい~~あっさりとした美味しいお菓子です。

出てきた出てきた山親爺~~~の歌でおなじみです。

(youtubeに以下で検索をしますと可愛い歌が聞けます。札幌千秋庵 山親爺CM)

 

今回は、ピンクのパッケージのものを購入しました。

 

小豆餡が好きな私は、こちらも購入

食べやすい味で美味しかったです。

 

また、らくがんがありました。

子供の頃は、めでたい鯛のらくがんをよく見ました。

今回は、見た目は違いますが味わってみたいと思います。

中には、あんが入っているそうで楽しみです。

近くに行った際は、又寄ってみたいなぁと思いました。

 

今日のデザイン紹介

  わんこ船 チワワ

 

 

 

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました。