この度も無事にイベントが終わりました。

クリスマスソングの中楽しい時間が過ぎました。

北斗市観光協会様、イベント会場の皆様、有難うございました。

犬のストラップ付お正月飾 

                          り、オーナメント、                               

                         懐中時計、エチケットケース 

 絵馬犬の縁起物デザイン商品

                          わんこ船ハンカチ、メモ帳

                          ミニキャンバス

 

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

イベントをブログで紹介してくださったのんきな日記様いつもお世話になり

有難うございました。

 

北斗駅と空がきれいで見てくださいね。

イベント終了後にイルミネーションを見てきました。

 

画像よりもっともっときれいなのですが、、、失敗😞

ブルーのイルミネーションの画像がボケボケで紹介できず残念でした。

ハートのところで、若いカップルの方が写真を写していました。

とっても幸せそうで、良い思い出の北海道旅行になりますように💕

 

doggoodsのyoutube、2023年3月に始めました。
doggoods
https://www.youtube.com/@doggoods/videos
見ていただき気に入っていただけましたら、チャンネル登録をお願い
致します。

 

今日も最後まで読んでいただき有難うございました。

動画はyoutubeアップ後に紹介したいと思います。

 

今日のデザイン紹介

  ヨーキーサンタ

 

函館で有名なソーセージの紹介です。

 

苫小牧の美味しい王子サーモンの紹介。