今回もたくさんの方と犬グッズのお話ができ、楽しかったです。

お買い上げくださった皆様有難うございました。

展示ワゴンにクリスマスの飾りをつけてみました。

今回は、タオル、ハンカチを中心に紹介しました。

新函館北斗駅のイルミネーションが11月27日から始まり2024年2月29日までです。

寒い冬も光回廊を見て・通って綺麗だな~とほっこりしてみませんか?

(時間は、16時から22時です。)

函館には、トラピスチヌ修道院がありますが、北斗市にはトラピスト修道院があります。

こちらも長~い並木道がライトアップされるそうです。

期間が短く12月17日から24日まで(16時から20時まで)です。

お近くにいらっしゃる際は、是非寄ってみてはいかがでしょう?

 

最後に

キャラクターのずーしーほっきーさんの誕生日が近く、メッセージを募集していました。ほっくるコーナーの中央に記入用紙がありましたので、お知らせします。

 

お世話になりました北斗市観光協会の皆様、有難うございました。

また、私のイベントを知り紹介してくださった★のんきな日記★ (ameblo.jp)

ありがとうございました。

 

今日の商品紹介

パールピンクのポーチ

裏側はテッシュ入れ、表はファスナーポケット

便利でした。