恵比寿オーガニックヘナカットサロン
down-to-earth
自然派美容師 坂本淑恵ですニヒヒデレデレ

私の主宰してるサロンのメニューには、ヘアードネーションカットがあります。
以外にまだまだ浸透してませんがチーンやっとります。ウインク
ヘアードネーションは、国などの規定も有りますが、日本は31㎝以上の毛髪なら贈呈する事ができます。
医療用ウィッグ

美容師用のウィッグ


先日も、ヘアードネーションカットとヘナをしにいらして下さいましたH様
伸ばし始めてからドネーションをするとご決意真顔されたそうです。有難いなぁ〜と切るだけのわたくしですが、感動致しました。本当にありがとうございます🙏
今回は、長さはありましたが、余裕を持って、パネルを分けてゴムでしっかりと止めてカットしました。
日本は、カラーやパーマも👌ですが、シャンプー有り、乾いてるのが条件ニコニコニュージランドでは、黒髪ロングでないとダメ🙅‍♀️との事!国毎に違いも有ります。
規定なども把握する事が大切ですね!


すっかり、仕上がりを撮り忘れましたが
顎下のボブ風にまとめさせて頂きました。
四年もの間伸ばして居たとの事。さぞ、軽くなられたのではと、私も嬉しく思いましたえーんおねがい
ヘナも染めやすくなると思いますウインク

H様のヘアーが必要な方に届きます様に!
素晴らしい良き日に携われて、感謝です。
ありがとうございました。
活力となります。明日も頑張ります。

H様本当にありがとうございました。ラブ