経ちました!
メールくれた方、ありがとう!
記念日にメールくれるとか慣れてないから、若干恥ずかしかったです。


昨日は、計画崩れたけどいろいろ思い出したりして楽しかったです。
今日こそしっかり。



これより前のプリクラ、携帯なくしたと共に消えてるからあんまわからないけど、
去年のクリスマスのとか本当わたしの成長日記みたいで面白いです。

doggiy dogg-10-05-05_6.jpg
doggiy dogg-10-09-05_7.jpg
doggiy dogg-am_photo.jpg


これからもよろしくお願いしますm(__)m
それより仕事どうしようかな(゚_゚)(。_。)
とりあえず、有楽町絶対12月まで。
店長マザファカ!