【モニター】絶品キャラメルアーモンドおかき♡ | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。

 

もち吉さんにいただきました♡

 


絶品キャラメルアーモンドおかき♡

 

 

 

念願のもち吉さん!もち吉さん!もち吉さん!

 

地元福岡で愛されまくってますもち吉さん。

 

 

もう今となっては全国区で有名で、福岡感はそんなにないのかもしれないけれど。

 

でも小さい頃から近所のもち吉のお店に通っていた私としては嬉しい限り。

 

学校帰りにソフトクリーム買ったりね。

 

想い出いっぱいなのです。

 

 

そんなもち吉さんの新商品をお試しさせてもらえるなんて♡

 



 

おかきとアーモンドは合うよね。

 

キャラメルとアーモンドも、組み合わせ最高。

 

 

だったら、おかきとアーモンドとキャラメル、この三つも合うんじゃないかって話。

 

 

結論。

 


完璧なこのバランス!

 

 

口に入れた瞬間にキャラメルの甘みが広がってね、

 

だけど食感と味はおかきなもんだから、最初は違和感もあるかな?って思うんだけど、

 

あとからくる塩味が良い。

 

香ばしいアーモンドの存在感もまた良い。

 

 

塩味が口に残ると、しょっぱいもののあとには甘さが欲しくなるもので、

 

もう一個・・・もう一個・・・もう一個・・・!

 

エンドレス。

 

 

いつのまにか手は止まりません。

 

気が付いたらクセになってました。

 

 

キャラメルポップコーンとはまた違う。

 

おかきだからこそのこの歯ごたえがまた最高に良い。

 

 

 

まさに絶品という言葉がよく似合うお菓子でした♡

 

↓気になる方はこちらからどうぞ♡

株式会社 もち吉

 

 

もち吉さん、モニプラファンブログさん、

 

素敵なおやつをありがとうございました♡

 

 

もち吉ファンサイト参加中