春ツアー中止のお知らせ。 | Doggies911 Tokyo Staff Blog

今日は、皆さんに残念なお知らせです。

5月に予定されておりましたMASUMI JAPAN TOUR 2020 春のセミナーは新型コロナウイルスの感染拡大により開催が困難な状況になりましたため残念ながら中止とする決定をさせていただきました。

 

とっても楽しみにしていてくださった皆様には本当に、本当に申し訳ございません。

延期も考えましたがこのウイルスの終息がいつになるか全くわかりませんので、今回の春のツアーは中止と致しました。

 

東京セミナー参加予定の皆さまにおかれましては秋の台風キャンセルに続いて連続でキャンセルとなってしまいもう何とお詫びしてよいかわかりません、本当に申し訳ございません。

 

毎日、新型コロナウイルスの状況を確認し、いかにして開催すれば皆さんの安全を確保できるかと手作りマスクを作ってみたり、おでこ用の体温計を用意してみたりと色々考え準備していただけに残念です。

 

お申し込みをいただきました皆さまには参加費用の件も含めて別途、メールにてご連絡させていただきます。

なのですみませんが少しお待ちくださいね。

 

こんなご時世だからこそMASUMIのパワーをぜひ皆さんにお届けしたかったですー(;_;)