今年もあとわずかになりました。 | Doggies911 Tokyo Staff Blog

皆さん、こんばんは~(^_^)/

令和元年もあと残すところ2日となりました。

今年は台風などの自然災害がホントに多い年でしたね。

MASUMIのツアーも10年続けてきて今まで一度も天候などでキャンセルした事はありませんでしたが、今年の秋に初めて東京セミナーが台風の上陸とぶつかってキャンセルとなりました。

楽しみにしていてくださったたくさんの皆さんには本当に申し訳ありませんでした。

来年はまた5月にツアーを予定しておりますので、皆さん、ぜひぜひお越しくださいね。

 

そして今年もたくさんの皆さんに大変お世話になりました。

また来年もドギナイメンバー一丸となって頑張りますのでどうぞ宜しくいお願いします。

皆さん、よい年末年始をお迎えくださいね。