東京セミナーは中止。名古屋・大阪セミナー開催予定。 | Doggies911 Tokyo Staff Blog

昨日、ブログでもお知らせ致しましたが東京セミナーは台風の接近により中止とさせていただきました。

 

東京セミナー中止のお知らせ

 

東京セミナーにご参加の皆さま全員にメールまたはラインで東京セミナーキャンセルのお知らせと参加費用についてのお伺いをお送りしています。

もし、届いていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。

 

rsrv@doggies911.com

 

本日、MASUMIと共にすでに名古屋に到着しましたよ。

明日は新幹線がストップするとの事なので早め早めに移動です。

 

まだ名古屋は風も強くないです。

名古屋セミナー・大阪セミナーは天気予報を見ても今のところ大丈夫そうですので通常通り開催予定でいます。

 

今回の台風はとても大きな台風のようですので可能な限り皆さん用心して下さいね。

少しでも被害が少ないように祈っています。