週末の台風について。 | Doggies911 Tokyo Staff Blog

皆さん、こんばんは。

いよいよセミナーが週末にせまって来ましたね。

皆さんも大変心配されていらっしゃると思いますがまたもや大きな台風が週末、日本列島に直撃の予報です。

現在の天気予報ですと東京セミナーにかなり影響が出そうな状況でスタッフもとっても心配しております。

 

ですが参加者の皆さんの安全が第一ですので、都内の交通機関がストップするような状況でしたらセミナーは中止とさせていただく事も考えております。

 

中止となった場合、参加者の皆さんにメール、又はお電話にてご連絡させていただきます。

通常どおりの開催の場合でも、お住まいの地域によっては台風で交通機関に影響がある方もおりますので途中入場退室は全く構いません。

無理のないようお越しいただける方は遠慮なくいらしてくださいね。

キャンセルご希望の方はもちろん対応させていただきますのでご連絡いただければと思います。

 

私、10年間MASUMIとセミナーをやっておりますが最強の晴れ女MASUMIには、いつも台風ですらスペースを奪われて中止になった事がありません。

それゆえ今回も予報よりそれるような気が・・・(笑)。

 

とにかく少しでも台風がそれてセミナーだけでなく災害も少ないように祈るばかりです。

皆さんもセミナーが無事に開催されるように祈っててくださいね。

 

それではまた。