秋のツアー申込開始!! & MASUMIの新刊発売『REAL ANIMAL RESCUE』 | Doggies911 Tokyo Staff Blog

お待たせ致しました、皆さんお待ちかねの秋ツアーの申込受付を開始しましたよ~~~!!

詳細・お申込みは下記をクリックしてご確認くださいね。

 

↓ ↓ ↓

Masumi Japan Tour 2019秋



 

上記ウェブサイトページのお申込みフォームに必要事項をご記入いただき送信ボタンを押しますと自動返信メールが届きます。

ツアーのお申込のお返事は下記アドレスよりお送りしますので
下記アドレスを必ず受信できるように今一度、設定の再確認をお願いしますね。


 rsrv@doggies911.com (ツアー専用アドレス)

 

もし、返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますのでそちらのご確認をお願いします。

迷惑メールフォルダにも返信メールが届いていない場合はお手数ですが事務局までご連絡ください、改めて事務局より返信メールをお送りさせていただきますね。


※迷惑メール対策をしていないから私は大丈夫なんて方でもスマホを購入したままの状態は初期設定の段階でパソコンメールを受信しない設定になっている場合が最近多いそうです。
そういった場合、迷惑メールフォルダにも入らずメールが行方不明になってしまうそうです。
なので今一度、パソコンメールが受信できるようになっているかご確認をお願いします。

ちなみに通常の事務局アドレスも一緒に受信可能にしておいていただけると何かと嬉しいです。


info@doggies911.com  (事務局アドレス)

 

皆さまからのたくさんのお申込み、スタッフ一同お待ちしています。

 

そしてMASUMIの新刊も発売されましたよ~。

ご購入は下記リンクより

↓ ↓ ↓

『REAL ANIMAL RESCUE』

電子書籍はちょっと。。。っていう方は上記アドレスの事務局までご連絡ください。

PDF版をご用意しておりますのでご希望の方法でお送りさせていただきます。

それでは皆さん、どうぞ宜しくお願いします。