MASUMI JAPAN TOUR 終了しました〜! | Doggies911 Tokyo Staff Blog

今日は大阪、ラストでした❣️

 
 
セミナーは真剣。。
 
 
でも面白くなくちゃ❗️
 
 
休憩時間の一コマ。。
 
 
オヤツもしっかりお腹に入れて(真剣🤣)
 
 
ここでもサイン〜〜
 
 
大阪も肉、ニク、にく。。(笑)
 
 
お疲れ様でした❗️
 
 
 
 
 
 
ご参加の皆様本当にありがとうございました😊
 
インスタの方にアップしてくださった方は
ハッシュタグ #masumijapantour2019 または doggies911japan をタグ付けしていただければ
リポストさせていただいております〜おねがい
 
インスタやってない❗️とかリポストはちょっと…という方は事務局のほうに感想をお寄せいただくと、ドギナイ一同喜びますラブし、
次回セミナーの参考にさせていただきます。
 
どうぞよろしくお願いいたしますウインク
 
 
東京
 
 
 
名古屋(集合写真がなかったです💦すいません〜)
 
 
大阪
 
皆さまありがとうございましたキラキラ流れ星