お待たせしました! | Doggies911 Tokyo Staff Blog
GW開催で大好評をいただいたMASUMI JAPAN TOUR!!
パワーアップして帰ってきました!ヾ(@°▽°@)ノ 


今回は皆さんお待ちかねのセッション
保護関係者向けのミニセミナー&セッションなど盛りだくさん!

そして告知ページ内には、前回のアンケートでいただいたご感想や
コメントも掲載しております♪
MASUMIセミナーってどんなん?!と思われてる方、参加を迷ってる方、
是非読んでみてくださいね~!(*^▽^*)
今後のツアーに皆さんのご提案を組み込めるよう、頑張っていきます。
たくさんの方にご協力いただき、(全195通!)本当にありがとうございました。

 
 


  
どうぞご参加くださいね~!!




↓こちらは前回ツアー幕間のひととき。

 
オムライス、食べに行ってMASUMIがご注文あそばしたのは
大好きなハンバーグ、ナポリタンとオムライス全部乗せの~

「シェア用メニュー」 (ただし誰ともシェアしない)

お店のお姉さんに「3人前はありますよ~!」と言われ、意気揚々と頼んだのに・・・

「ちっちぇーな!!!!」とご不満の様子(笑)
もちろん完食。


{3514DB2F-8CD1-4AF9-BF6B-3A2D02F1E3A0:01}

 


で、リベンジ!とばかりに翌日。
まわりのテーブルではカップルたちが一つの皿のスパゲティーを分け合う中…

颯爽と一皿完食~!!!(早すぎて、み、見えなかったぜ・・・)

「これ、前菜!メイン何にしよか?!」と満面の笑み。

{5DC93EFD-428A-429A-AB3E-640391C1151E:01}


メニューを見て1分足らずの後、「すんませーん!!!」

そうか、これが「迷わない」ということか…

{5ABBFF7C-226D-433D-9FC3-6775B9CE6361:01}


前菜:パスタ
メイン:パスタ

のコース料理を中ほどまで食べ終えて気付いた・・・

アナタがさっきから手に持っているのは、
「とりわけ用スプーン」ですよ!!!!


私のツッコミもよそに、
「これの方がいっぱいすくえる」って小学生のようなMASUMI(笑)

{B91CFEC7-DE14-4E18-BD73-9E7BB571356F:01}



こんなフードファイターMASUMI(笑)が、皆さんの
お越しをお待ちしておりまーす!