福岡に到着~!! | Doggies911 Tokyo Staff Blog

こんばんは~あおです。

セミナーやセッションの感想を連日いただきましてどうもありがとうございます。


私たちは、名古屋開催も無事終了しまして、佐世保経由で福岡にやって参りましたよ~。


名古屋が終わって福岡開催まで日にちがありましたので、ちょっとMASUMIの同級生のお友達と一緒に実家におじゃましました~。


優しいパパとママに大歓迎していただきまして、弟さんには長崎バイオパークまに連れて行ってもらいました。


↓ こちら長崎バイオパークでの一コマ。。


Doggies911 Tokyo Staff Blog

カピパラさんとMASUMI....

カピパラって笹をたべるんですね~知らなかった~。



↓ こちらカンガルーとミオリです。
Doggies911 Tokyo Staff Blog

こちらの動物園はエサをあげることができるので、動物と身近に触れ合う事ができておもしろかったですよ。


佐世保での様子はまた今度、改めてご紹介しますね。

ミオリの方にもっと素敵な写真がいっぱいあると思いますので。。。


明日はいよいよ最終地の福岡開催です。

福岡開催にご参加の皆さん、どうぞよろしくお願いします。


さてさて、今日もMASUMIとミオリはPプラン。。。(笑)。

デビューしたてで、なかなか勝利を収められないミオリをよそに、今日もMASUMIは大勝利をおさめたそうです。

いやいや、アッパレ~!!!

あお