ローラちゃん特集♡ | ドギーズ神戸のスタッフブログ

こんにちは。

 

 ドギーズ神戸の岡田です。

 

  岡田祐佳

 

ご家族募集中のローラちゃんの可愛いお写真や動画を

ドギーズ神戸のフェイスブック・インスタグラムに毎日

投稿をしていますが、見てくれていますか~キラキララブラブ

 

今日は1週間分のローラちゃんをお見せしちゃいますぽってりフラワー

 

 

色んな表情のローラちゃんキラキラ

 

 

大好きなお友達にハグして仲良しショットハート

 

 

無邪気に遊ぶローラちゃんぽってりフラワー

 

 

お天気のいい日は日向ぼっこをしてぬくぬくウトウトひまわり

 

 

お遊びタイムで何して遊ぼう~ルンルン

 

 

お座りのトレーニングを始めました!頑張ろうねチョキ

 

 

おやつ探しをして遊んだよートイプードル上手に見つけたねハート

 

ローラちゃんの動画はこちらからも観られますよ流れ星

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=A5THDPrxpLY

 

毎日違う仕草や成長がみれて癒やされますよねほっこりドキドキ

こんなローラちゃんと一緒に暮らしたら楽しい事がいっぱいですラブビックリマーク

 

素敵なご家族との出会いを待っていますふんわりリボン

 

お問い合わせの多い時期です。お気軽にお問い合わせください!

詳しくはホームページをご覧ください。http://doggies.jp/

 

☆ドギーズ神戸のインスタグラムアカウントをフォローしよう!☆

https://www.instagram.com/doggieskobe/

 

☆ドギーズ神戸Facebook☆
https://www.facebook.com/doggieskobe

 

ドギーズ神戸【神戸市役所(三宮)東側】 

http://doggies.jp/ 

078-231-8777