ケンカ売る | ハナモモとカラスを慕うフレンチブルドッグ

ハナモモとカラスを慕うフレンチブルドッグ

2012年に子宮筋腫により子宮摘出手術を受けたのをキッカケにヒプノセラピーに出逢う。前世療法で過去世の様々な自分たちを知り自らもヒプノセラピーを学ぶ。

でも最近はすっかり引きこもりの日々です(笑)




    
   



また今夜も雷ゴロゴロ。室内犬は平気ですが室外犬はカミナリのトラウマ有り(T_T)、遠くの雷鳴にも尻尾下げてウロウロ。情けないボクちゃん。

その箱入り息子(笑)を溺愛し過ぎる夫に今宵は一言浴びせてしまいました。ダラダラと甘やかせ過ぎッ!大型犬なんだからメリハリつけてよっ!!と叫んだ私。

チビのフレブルがガクブル!!震えてます。ごめんなさい。