7月1日に7歳のバースデーを迎えたジョニキャン

去年はバースデーどころじゃなかったので

今年は奮発して、バースデープレゼントを用意!

新しいベッドをプレゼントです!

どうしてベッドかと言いますと、、、

以前ハワイで購入したベッドはジョニキャンは愛用してくれてたのですが、

中身のクッションがボロボロで、天日干ししづらい!

そろそろリニューアルしないとねー、と思ってたんです

で、バースデープレゼントになりました。



J: 何か届いたぞ~

か: 何が入ってるんでしょーか? ジョニーが喜ぶものだといいねー



J : 何だ、これ?? ウマウマの匂いはしないけど…

か: ウマウマじゃないからって興味をなくすでない! ほら、新しいベッドだよ。




J : ほー、ベッドね。どれどれ。

か: お、興味がわいてきたね(笑)




J : おー!なんかホリホリしたくなってきたー!スリスリもしちゃうぜー!



J : 気に入ったぜ!オレのベッド♪


か: お気に召しましたか(笑) ごゆっくりお休みくださいませ~



キャンもジョニーに寄り添って寝てくれるよね



お誕生日おめでとう、ジョニキャン♪