尾崎豊、、、いったいなんの話、、、 | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!

また変な癖なんですけど笑

へきですね

↓父と息子
{3E7B8782-7595-491B-928C-BA234A5B1B1E}


最近尾崎豊にハマってまして笑キョロキョロ

息子の尾崎裕哉さんがアイラブユーを歌ってていて衝撃でしたビックリマーク



わたし自身も尾崎豊がこの世にいるときに
タイムリーでは聞いてなくて真顔
亡くなってから聞いてたと思いますが
今になり過去の彼の歌う姿みてたら
すごいなぁーー。って

あ!一応言っておきますが
わたしは社会や世間に反抗し続けるヤンキーではなかったですよ笑笑笑♥︎⍤⃝滝汗

うまい下手とかともちろんだけど
歌うってことの凄さにビックリしましたびっくり


超絶にナルシストで天才

なんの話をしてるんですかね笑

ミステリアスに歌って
ミステリアスに消えたから
余計に気になってしまうのかもしれませんね