この暖かさがたまらんのですわ。 | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!


ペットの体温だけで表面温度が約+5度に。

 座るだけでじんわりあったかラブエコマット。 

温感 保温 犬 マット 紅葉紅葉紅葉

ペットの体温だけで暖かくなる

エコなホットマット照れ


体温が内部の熱伝導素材に伝わり

マットの表面温度が約+5度上がりますラブ


 電気も使わず、

座るだけでじんわりと暖かくなりますチュー

今の季節にぴったり🌾🍂

表はタータンチェック柄のネル風素材

裏は無地のふんわり両面フリース素材

下に熱伝導用のカーボン、

そしてふんわり綿を入れ

ふかふかに仕上げました。ウインク



通常使用では、

ペットの体温以上には上昇しないため、

熱源によるヤケドや通電故障による発火の心配もありません。真顔


暑くなりすぎずに、ワンちゃん・ネコちゃんの快適な温度を保ちます。照れ


安心・安全・エコなぬくぬくマットは寒い日のお気に入りの場所になりそう🍁




{17967A55-1F70-4243-A6BE-AF84C764DCB1}




{24C1B6EC-1D5D-4CB4-9A89-A2BD08F1836B}