ベタが可愛すぎてですね、、、 | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!

初めて飼ったベタ。

それがこのこ。八雲です

ベタにはまったのは
八雲が可愛かったからです!これまちがいない


八雲は2週間ご飯食べませんでした💦
それなのに
ご飯をチェンジしなかったわたしの
初心者ぶりにも耐えてくて
無事元気にしてくれてます

いまでは食欲旺盛
すごくなついてるし
めちゃかわいいですねラブラブラブラブ

{9DB0443F-1ADB-4E34-949A-FAE53E274B9F}
爪の色を八雲カラーにしました
ちょっと派手だけど
ワンカラーに抑えたのでまだましかなー


たくさんたべると
水質がわるくなるけど

もうすこし太った方がいいかしら

赤虫が、大好物ですラブ
{A7D9F9F9-CD00-4E22-80D1-B385623EE967}
お店にはいないんです

仕事が終わってから
ベタと遊ぶ習慣がついてしまって
家に帰るのがすごく遅くなってしまって💦


全員連れて帰りました


あ、こいちゃんだけいます。
水槽が大きすぎて移動できてません笑

ベタマンション作って「棚」
ソファーにすわって
それを眺めてる時間が幸せ。
その時間さワンコたちはハウスね笑