大切なことってなんだろう | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!

パピーちゃん特集です

パピーちゃんは
まだまだトリミングに慣れてせん。
仕上がりも大事ですがもっと
大事にしてることがありますウインク


ゆめちゃんです
5ヶ月の女の子。

おうちに夢を❤︎という思いでつけられた
名前だそうです


ゆめちゃんは
2回目のトリミングです

DOGgardenでは初めてのトリミングですウインク

{692C87EE-69DC-4BF8-99B8-420EE6D78940:01}
まだまだ、風やお水が怖いようです


少しずつ無理せず慣れてもらうことにしますおねがい
顔はスポンジで濡らして風は
極弱です



そしてももちゃん

7か月です。
4回目のトリミング


最初はどうなることやら笑

と思いましたが
いまは寝る余裕さえ🎵

持ち前の元気のよさで
顔カットのときは
常にキョロキョロ口笛したいらしく


まるでうなぎでも掴んでる?

というようにスルスルびっくりとわたしの手から
すり抜けていくももちゃんの顔笑
{3F982945-AE93-4153-A285-48FC1157222F:01}
そんな2人も

他の子犬ちゃんを横目に
堂々と澄まし顔で
トリミングする日がいつか来るでしょうウインク