こたろうくんのトリミングの巻 | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!

すこし、恥ずかしがり屋の
こたろうくん。
抱っこはいつも前向きだっこ

後ろから抱っこは慣れてなくて
怖いみたいです。

前抱っこは人間の子みたいで
なんだか、かわいい。

今日は体臭予防コースをチョイス

乾燥も気になる時期なので
モイスチャーハーブをしました。
モイスチャーハーブには
アロエベラが配合されているので
保湿効果が高いハーブです。

{F845C054-AB68-4684-A37A-37E53A563F7F:01}
そして、お散歩で冷えた体を暖めます
こたろうくんは、炭酸泉が大好きです

とろー~んとした顔になります
この顔が見たいんです~~♡

{5FCA12C7-DF1D-462D-B45B-680017BFD64A:01}

さて、最近こたろうくんは
フィッシュ4ドックの
ウェイトコントロールを食べてます


これを続けて2ヶ月がたちました。
変わったこと。
☆体臭、便臭が減った
☆涙焼けが減った
☆痩せた

お父さんのさだはるくんも
ともに同じ結果でした!!
{D7F5DA79-F56B-4C58-80D9-7F2C1DEC1360:01}



{46F8B3B5-57AF-4242-B66A-09CDA26C4C00:01}