可愛いチョロちゃんを抱っこ | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!


ちょろちゃん
トリミングが終わり
(もう帰れるかな♡

と感じてルンルンしてます



{F9A86A82-DE9D-415D-8B2C-BBC066470194:01}
ゴージャスイヤーは
健在!です

ふわふわー


今日は
リラックスコースぷち
でリラックスしましたー。

シャンプーはフケがたくさんでていたので
イオウシャンプーにしました
イオウシャンプーはふけを溶かす性質があるので
しっかりふけを除去できます

{74F97A9E-D9F7-4D80-8DD5-BFB27CB3E489:01}
リンパマッサージもしました。

リラックスと、皮膚ケアマッサージです

リンパは体内の老廃物を運び、排泄するのに重要な役割を持っています。

また、免疫との関わりも深く、ウィルスなどの病原体から体を守る働きも担っています。

リンパをマッサージで刺激することで、体外への老廃物排泄や免疫力UPのサポートになります